トップページ › セミナーのご案内 › 新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

“電話”は重要なビジネスツールのひとつ。スピーディで正確かつ丁寧な電話応対は、業務の効率化もちろん、会社のイメージアップ信用度にもつながります。

電話応対は、表情や身振りが伝わらないため、“声の表情”が主役。そのため、「聞く・話す伝える」といった場面ごとでのポイントをおさえることで、一段と応対レベルが上ります。

ビジネスセミナーセミナーのご案内

セミナー一覧

誰でもすぐにできる!最強チームのつくり方
2020年10月22日
新着 test
外部環境に左右されない経営のあり方とは?
2020年10月14日
新着 test
インターネットセミナー10月特集について
新着
8th沖縄大交易会2020への参加者募集について
新着
インターネットセミナー9月特集について
新着
かいぎん経営スクールのご案内
新着
インターネットセミナー8月配信について
新着
インターネットセミナー6月配信について
新着
インターネットセミナー視聴取扱い開始について
新着

ページトップ ▲