トップページ › セミナーのご案内 › 新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

“電話”は重要なビジネスツールのひとつ。スピーディで正確かつ丁寧な電話応対は、業務の効率化もちろん、会社のイメージアップ信用度にもつながります。

電話応対は、表情や身振りが伝わらないため、“声の表情”が主役。そのため、「聞く・話す伝える」といった場面ごとでのポイントをおさえることで、一段と応対レベルが上ります。

ビジネスセミナーセミナーのご案内

セミナー一覧

若手と女性社員が活躍する人材育成術
2021年2月19日
新着 test
ウィズコロナの事業展開を考える
2021年2月2日
新着 test
評価制度を活用した同一労働同一賃金の実現
2021年1月27日
新着 test
パワハラ防止に役立つアンガーマネジメント
2021年1月19日
新着 test
インターネットセミナー1月特集
新着
インターネットセミナー11月特集
新着
インターネットセミナー10月特集について
新着
8th沖縄大交易会2020への参加者募集について
新着
インターネットセミナー9月特集について
新着

ページトップ ▲