トップページ › セミナーのご案内 › 新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

“電話”は重要なビジネスツールのひとつ。スピーディで正確かつ丁寧な電話応対は、業務の効率化もちろん、会社のイメージアップ信用度にもつながります。

電話応対は、表情や身振りが伝わらないため、“声の表情”が主役。そのため、「聞く・話す伝える」といった場面ごとでのポイントをおさえることで、一段と応対レベルが上ります。

ビジネスセミナーセミナーのご案内

セミナー一覧

外国人の採用と雇用管理戦略
2019年10月18日
新着 test
社員がやめない会社のつくりかた
2019年9月13日
新着 test
ITを活用した売上増加・業務改善セミナーの開催について
新着
経営者向けビジネスセミナーを開催します。
新着
かいぎんビジネス倶楽部「講演会&交流会」~中小企業の経営者に求められる「脳力」とは~の開催について
2018年6月7日
新着
かいぎんビジネス倶楽部「講演会&交流会」~スポーツから学ぶ!勝者の思考法~の開催について
2017年9月7日
新着
かいぎんビジネス倶楽部「講演会&交流会」スポーツから学ぶ!勝者の思考法
2017年9月7日
新着
かいぎんビジネス倶楽部「講演会&交流会」 佐々木流 組織マネジメント
2016年12月13日
新着
部下のやる気と能力を引き出す“面談力”
2016年11月11日
新着

セミナー申し込み

会社名 ※必須
会員ID
お名前 ※必須
ご連絡先 電話番号 - - ※必須
メールアドレス ※必須
備考

ページトップ ▲