トップページ › セミナーのご案内 › 新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

“電話”は重要なビジネスツールのひとつ。スピーディで正確かつ丁寧な電話応対は、業務の効率化もちろん、会社のイメージアップ信用度にもつながります。

電話応対は、表情や身振りが伝わらないため、“声の表情”が主役。そのため、「聞く・話す伝える」といった場面ごとでのポイントをおさえることで、一段と応対レベルが上ります。

ビジネスセミナーセミナーのご案内

セミナー一覧

ヨシモト式 新感覚の対人スキル 職場が活性化するツッコミュニケーションⓇ
2021年9月15日
新着 test
コロナ危機に打ち克つ 資金繰りと経営再考
2021年8月17日
新着 test
インターネットセミナー7月特集
新着
インターネットセミナー6月特集
新着
インターネットセミナー5月特集
新着
インターネットセミナー4月特集
新着
かいぎんビジネス倶楽部会員へのお知らせ
新着
インターネットセミナー3月特集
新着
研修用DVDレンタルを追加
新着

ページトップ ▲