トップページ › セミナーのご案内 › 新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

“電話”は重要なビジネスツールのひとつ。スピーディで正確かつ丁寧な電話応対は、業務の効率化もちろん、会社のイメージアップ信用度にもつながります。

電話応対は、表情や身振りが伝わらないため、“声の表情”が主役。そのため、「聞く・話す伝える」といった場面ごとでのポイントをおさえることで、一段と応対レベルが上ります。

ビジネスセミナーセミナーのご案内

セミナー一覧

社員がやめない会社の“OJT実践”
2020年2月14日
新着 test
社員がやめない会社のつくりかた【中部開催】
2020年1月29日
新着 test
かいぎんビジネス倶楽部「講演会&交流会」~スポーツから学ぶ!勝者の思考法~の開催について
2017年9月7日
新着
かいぎんビジネス倶楽部「講演会&交流会」スポーツから学ぶ!勝者の思考法
2017年9月7日
新着
かいぎんビジネス倶楽部「講演会&交流会」 佐々木流 組織マネジメント
2016年12月13日
新着
部下のやる気と能力を引き出す“面談力”
2016年11月11日
新着
【実務に役立つ人事労務講座】 労働時間マネジメントセミナー
2016年10月12日
新着
できる社員の “ ホウ・レン・ソウ ” ~円滑な社内コミュニケーションでイキイキとした強い職場づくりを目指す!~
2016年09月13日
新着
会計・財務講座 ~儲かるしくみをつくる! キャッシュマネジメント講座~
2016年08月23日
新着

ページトップ ▲