トップページ › セミナーのご案内 › 新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

“電話”は重要なビジネスツールのひとつ。スピーディで正確かつ丁寧な電話応対は、業務の効率化もちろん、会社のイメージアップ信用度にもつながります。

電話応対は、表情や身振りが伝わらないため、“声の表情”が主役。そのため、「聞く・話す伝える」といった場面ごとでのポイントをおさえることで、一段と応対レベルが上ります。

ビジネスセミナーセミナーのご案内

セミナー一覧

新人・若手社員フォローアップセミナー
2022年10月21日
新着 test
「山本塾」のご案内
新着
インターネットセミナー9月特集
新着
インターネットセミナー8月特集
新着
インターネットセミナー7月特集
新着
インターネットセミナー6月特集
新着
2022年セミナースケジュール
新着
インターネットセミナー5月特集
新着
令和4年度 稼ぐ企業連携支援事業(沖縄県産業振興公社)
2022年4月22日
新着

ページトップ ▲