トップページ › セミナーのご案内 › 新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

新人研修FollowUPシリーズ~電話応対集中トレーニング~

“電話”は重要なビジネスツールのひとつ。スピーディで正確かつ丁寧な電話応対は、業務の効率化もちろん、会社のイメージアップ信用度にもつながります。

電話応対は、表情や身振りが伝わらないため、“声の表情”が主役。そのため、「聞く・話す伝える」といった場面ごとでのポイントをおさえることで、一段と応対レベルが上ります。

ビジネスセミナーセミナーのご案内

セミナー一覧

改正育児・介護休業法への実務対応
2021年12月14日
新着 test
令和3年度 年末調整実務セミナー
2021年11月19日
新着 test
Win-Win交渉力向上セミナー
2021年11月8日
新着 test
インターネットセミナー11月特集
新着
インターネットセミナー7月特集
新着
インターネットセミナー6月特集
新着
インターネットセミナー5月特集
新着
インターネットセミナー4月特集
新着
かいぎんビジネス倶楽部会員へのお知らせ
新着

ページトップ ▲